FC2ブログ

改めて

ルビィさん

p075.jpg
ビクッ

パソコンのパーツの値段を見てて思ったことはやはりガチャは異常だなってこと

4

果南さん

p074.jpg
でさー

なにやら絵を描くのにメモリが12ギガくらいは欲しいところらしい
4ギガですけど・・・

ムービー

鞠莉さん

p073.jpg
シャイニー

FEHはガチャのムービーはもう追加しないんですかね・・・

願望

梨子さん

p072.jpg
悪そう

ドラクエもスイッチで出してくれたらいいのに

離れて

千歌さん

p071.jpg
ガタッ

グラブルは本当にやることが面白いなぁ
やらなくなってからの方が面白い

曜さん

p070.jpg
ぐるぐる

やっぱソシャゲは炎上しているときが1番面白い

任天さん

よしまる

p069.jpg
まるたん

スイッチ欲しい

拍手コm(ry
>ピックアップ息してないですよねぇ…ラケシス欲しいのになぁ
しかも無属性は出てくるユニットが・・・

にこまき

p068.jpg
いちゃ

金曜日だと思っていたら木曜日だった時の絶望感凄い

クリア

ことりさん

p067.jpg
にこっ

ピックアップを貫通してアクアさんが出たのでFEHはクリア
本当にピックアップ機能してない・・・

言われてるから

えりち

p066.jpg
なによ

絵描きのツイッターをフォローするのは悲しい思いをするだけだってそれ一番

Template Designed by DW99