FC2ブログ



なのに

かよちん

p065.jpg
もじ

2月は終わろうとしているのに1週間は始まったばかりという不具合

拍手コm(ry
>スパロボVもNEWGAMEも買ったのにプレイしてないって言う
ゲームは積むもの

結局

希さん

p064.jpg
肩が凝る・・・

オートマタの動画見てたら休みが終わった
今回のアレはちょっと無理矢理すぎませんかね・・・

気づけば

凛さん

p063.jpg
にゃ

気づけば2月さんも瀕死

おま

海未さん

p062.jpg
じっ

ニーアオートマタはsteam版を待ってるけどおま国されそうで怖い

未だに

穂乃果さん

p061.jpg
→この辺に海未さん

未だに男性は短髪以外は認めないとか言っちゃってる企業は国にお金を取られてしまえばいい

そりゃそうよ

よしこ

p060.jpg
あなたもリトルデーモンに

職場のストレスチェックの結果が散々たるものだったけど妥当すぎてなんとも言えない
専門医に相談しろって書いてあったけど相談するべきは労基なのではと

あま

まる

p059.jpg
じっ

バンナムでやらかしたらスクエニに飛ばされる謎システム

ちょっと

鞠莉さん

p058.jpg
→この辺にダイヤさん

いつになったら暖かくなるんですかねぇ・・・

まさか

ルビィさん

p057.jpg
ちらっ

また月曜日が・・・まさかこの世界はループしt

残念ですが

果南さん

p056.jpg
にんまり

車のサスが折れていたので今回のPS4購入の件はまた次回に持ち越しということで何卒・・・

なんでも

梨子さん

p055.jpg


なんでもかんでも徴収すればいいってもんじゃないでしょ

問題

ダイヤさん

p054.jpg
心なしかウキウキ

ニーアの新作やりたいけど3D酔いして早々に諦める未来しか見えない

拍手コm(ry
>結局やるべきことそんなに無いんですよね、FEH。サブでやるには良いと思います
キャラゲーなんだからキャラ育成が楽しかったらいいんだけど色々縛られすぎてて・・・

噛み合って

千歌さん

p053.jpg
放心

FEHはスタミナ固定のせいで後続ユニットのレベルが上がりにくい事と必要な羽の数による覚醒のし辛さをどうにかしてほしい
長く遊ばせようってことなんだろうけどコンシューマーならまだしもソシャゲとは噛み合ってなさすぎると思う

願望

曜さん

p052.jpg
履き

神龍が毎月50万振り込んでくれないかなー

拍手コm(ry
>なんとかナーシェン☆3クリアしました。サンキューアフィ攻略サイト
2を拾って3に上げるよりも3を直接拾いに行った方が労力少ないのどうにかしてほしい
特に羽

切に

希さん

p051.jpg
ほっ

寝なくてもいい体が欲しい

無い

えりち

p050.jpg
かしこい

休日の記憶がないからやり直していいですかね

拍手コm(ry
>ナーシェン☆3難し過ぎ問題
レベル足りていなくて☆2しかやってないです

ことりさん

p049.jpg
くるり

通報と訴訟はソシャゲの華

謎の

かよちん

p048.jpg
あはは

全身がだるくてずっと寝ていたい

君は

かなまり

p047.jpg
果南誕

「フレンズなんだね」を1年分くらい見た

逆流

穂乃果さん

p046.png
遅刻

胃酸が謀反を起こしててつれぇわ・・・

拍手コm(ry
>チキかわいいんですけどね…三すくみ優位か同じでの壁役としては優秀だと思うんですがね。ちなみにタクミは近距離持ちなので便利っす
タクミぶっちぎりで強いらしいですね
2回目の人生はチキ、タクミ、ルフレで始まりました

もう

凛さん

p045.png
カップ麺になりたい人生だった

ソシャゲはもう最初のガチャはチュートリアル前にできるようにしてほしい

拍手コm(ry
>FEHのメインデッキはカミラ、マルス、タクミ、巫女チキって感じすねー
ハードの9章まで進めた段階でチキの速さが最低値と判明して怒りのアンインストール

エー

海未さん

p044.png
私ははいてます!

また寒くなるとか勘弁してよ・・・

よくある

よしこ

p043.png
ふわり

塗った絵をツイッターアイコンにする時にpngで保存して次の落書きもpngで保存しちゃうやつ

どうして

にこまき

4200.jpg
にやにや

FEH楽しいけどピックアップが全く機能してない

ガー不

ずらまる

p042.jpg
豆をボリボリ

FEHのスタミナがきれたらディシディアをやる
FFBE?知らない子ですね

ダメ

梨子さん

p041.jpg
←この辺に千歌さん

やたら疲れやすくてやたら眠くなる
冬眠しろってことだな

体調悪いのでお休み

そりゃね

千歌さん

p040.jpg
→この辺に梨子さん

11連1回で新URよしこ出てよかった

Template Designed by DW99

