FC2ブログ

こっそり

ダイヤさん

p039.jpg
わたわた

うちの職場はバレてなかったらインフルテロをやってもいいらしい
よくねーよ

はやく

果南さん

p038.jpg
にやにや

ラフタさんを返して

リベ

鞠莉さん

p037.jpg
にやにや

政宗くんのリベンジ集めよう

ラッシュ

ルビィさん

p036.jpg
ぼんやり

欲しいねんどろいどの予約が次々に開始しててつれぇわ・・・

以上

曜さん

p035.jpg
ついつい千歌さんの方を見ちゃう

いつも以上に疲労が酷い
これも全部雪とかいう奴のせい

拍手コm(ry
>稲川淳二のバイオ7動画見ましたけど面白いですもんね。VRもスイッチも入手困難で嫌になります
おじいちゃんの寿命を刈り取る装置
スイッチは女神転生の新作が出るから欲しい・・・

やっぱ

かよちん

p034.jpg
ぺたん

VRはやってる人を見るのが一番面白い

酷い

えりち

p033.jpg
ふふっ

悪路なんてレベルじゃなかった
除雪下手くそかよ

行きたくない

希さん

p032.jpg
セルフマフラー

雪で悪路すぎて仕事行きたくない

あのー

ことりさん

p031.jpg
雪遊び

月曜日さんちょっと来るタイミング間違えてませんかね?

多い

にこまき

p030.jpg
いちゃ

今期も見たいアニメが多い

未定

穂乃果さん

p029.jpg
寒すぎる

セールやっていたのでMOMODORAも買っておいた
いつやるかは未定・・・

つれぇわ

海未さん

p028.jpg
スカート短すぎた

右手の親指を負傷して曲げるのがつらい
そりゃつれぇでしょ・・・

けど

凛さん

p027.jpg
にゃ

Rabi-Ribi買ったけどやる時間がなくて悲しい

謎の

よしこ

p026.jpg
寒さ対策にも

寒さのせいか全身がだるくてしんどい

知ってたけど

かよちん

p025.jpg
たんじょうび

ソシャゲに課金するくらいならsteamでゲーム買った方が圧倒的に良いのでは

まいった

まる

p024.jpg
みかんもぐもぐ

寒さのせいで何もやりたくない休日だった

以上の

ダイヤさん

p023.jpg
寒いですわ

思ってた以上の降雪で笑う
笑えない

本当に

曜さん

p022.jpg
さむっ

本当に雪降ってて笑えない

嘘でしょ

果南さん

p021.jpg
さむっ

大雪がどうとか言ってるけどいつものブラフですよね?

度が

ルビィさん

p020.jpg
さむっ

度が過ぎる寒さ

一掃

梨子さん

p019.jpg
ここは・・・

そろそろソシャゲは一掃されていいのでは

はやくも

鞠莉さん

p018.jpg
じっ

はやくも木曜日くらいの疲労度なんですけどこれは

おかしい

千歌さん

p017.jpg
むっ

休みじゃないです(半ギレ)

やっぱ

ことりさん

p016.jpg
鉄壁

口の中が痛くてつれぇわ・・・

しみじみ

希さん

p015.jpg
希さんに心配されたい人生だった

翌日に仕事があると思うと落描きの楽しさが減るということを自覚してしまい頭がおかしくなってるなって思った

はやい

えりち

p014.jpg
なんか歯が痛そうな感じになってしまった

もう新アニメが始まってきてる

疲弊

海未さん

p013.jpg
かしこい

連休明けの仕事の過酷さたるや

正直

凛さん

p012.jpg
待ち

どう考えても仕事したくないのではないだろうか
3連休なんてものはないし

あっと

かよちん

p011.jpg
とお餅

年末年始の連休さんが死にかけている・・・

早々

にこまき

p010.jpg
今年もにこまき

新年早々体調崩すとか幸先良いな!

Template Designed by DW99