FC2ブログ

無理

海未さん

o851.jpg
見えない

週末にもなると頭もそりゃ働きませんよ

悲しい

穂乃果さん

o850.jpg
のび

ToSをやろうとしたら箱コントローラーが動かなくて悲しみを背負った

拍手コm(ry
>鷲巣様が地獄行ったり地獄でルンバに巻き込まれそうだったり巨大化して富士山から現れたりしてましたからねー
>アカギも海底沈んだりしてましたし話が進まないんですよ。ただでさえ配牌に一年かけますしね

麻雀とはいったい・・・

面白すぎる

よしこ

o849.jpg
リトルデーモンに

もうやってないから言えるけど別の意味でグラブル面白すぎるでしょ
ガチャゲーで競技性とか言っちゃうの流石すぎる

拍手コm(ry
>鷲巣麻雀編をしている間にBLEACHとナルトが始まって終わってしまったんだなあって思いました
え、まだ鷲巣麻雀終わってないの・・・

なんやかんやで

ルビィさん

o848.jpg
ずらストップボタンを狙う

BLEACHが終わっちゃうのは寂しい

また

まる

o847.jpg
ヨハネ起動スイッチ

また月曜日がきてしまった

Template Designed by DW99